SSブログ

スマホ充電

何故かスマホ充電されてない!!と、思ったら抜けてた。夜中寒かったから扇風機止めた記憶あるから、間違えて抜いたか…
yui968 (8/23(水) 6:58)


誰か〜?? 私のスマホ充電器がどこにあるか知らない? いつもの引き出しに入ってないので、先週からゆるく探していたのよΣ( ̄。 ̄?)?今朝、誰かに貸した事を思い出したんだけど、誰だったか? 返してもらったか? 記憶に無いよヘルプミーσ(^_^;)
hashimo875 (8/23(水) 6:57)


スマホ充電するの忘れていたがモバイルバッテリーあるしいいかと思ってたらその充電も切れていたの巻
chickeneggsex (8/23(水) 6:56)


スマホ充電しないで寝たから今、5%しかない。
koharu__MrKING (8/23(水) 6:45)


寝る前にスマホ充電してなくて戦慄してる
orehastag (8/23(水) 6:38)


んぎゃあああ スマホ充電するの忘れてた?
198451__kei (8/23(水) 6:35)


とは言え最近僕のスマホ充電端子のフタのゴムがちぎれてガバガバになったから防水もクソもないですけど
reaon_dreamer (8/23(水) 6:35)


げげ、スマホ充電されてないと思ったらそもそもタコ足が繋がってないっぽいぞ 15%しかないヤベェ
32ki2525 (8/23(水) 6:31)


全然スマホ充電出来てなくて草。 あと十五しか使えんとかw
hanetenshi_LOVE (8/23(水) 6:30)


【激安特価】AUKEY 5000mAh モバイルバッテリー USB Type-C 入力/出力 USB充電器 小型 軽量 スマホ充電器 スマート急速充電 Nexus 6P / 5X LG G5など対応 ブラック PB-Y8 tomatalk.jp/product/?i=193…
HnvE101m6swQrWr (8/23(水) 6:30)


2017-08-23 07:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ohayomorning?` ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。