SSブログ

レオ

ロッキンで完全に家入レオにハマった(´?`) サブリナ欲。笑
kudoyu527 (8/23(水) 8:47)


@harucom02 @kounotori080 コッパー居なかったけどレオ単騎でどうやら勝てましたw
murmurbot (8/23(水) 8:47)


仕事に行きます!!!英智のちんちんとなかよしなレオくんかわいい〜!!ナウシカ〜!!
namaraimoyarou (8/23(水) 8:47)


そうだ。 だからこそ、おまえにだけは倒されるワケにはいかない この時代は我々の手でーー レオがーー 我が弟が、王になる、ならない、とーー そうだ。そうだとも。 それだけがオレの仕事だ。 それだけが、オレの足枷だ。 #黒蠍bot
black_ex_scorpe (8/23(水) 8:47)


RT @Duckedan12: 昔のいずレオ落書きです?? pic.twitter.com/KVhxtzbVbZ
9_r3 (8/23(水) 8:46)


@white_bousi レオにぃつおい()
non_non09171029 (8/23(水) 8:46)


9月名古屋で家入レオのライブあるやん!行きたいな(´?`)
kudoyu527 (8/23(水) 8:46)


レオは一見手のかかる赤ちゃんに見えるけど、いきなりお兄ちゃん力発揮してくるからギャップにやられる
leeeeoT27 (8/23(水) 8:46)


レオソディアーツ pic.twitter.com/aakPJL7Iwa
BIRTH0654321 (8/23(水) 8:46)


通勤電車の中で思うのは満員電車でドアのそばで人に押し潰されそうになってる司を、レオに守ってほしい
mignon_lapin113 (8/23(水) 8:46)


2017-08-23 08:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
舞浜大穴は坂本トレーナー!有終 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。