SSブログ

パリピ

@ameko_s ワイ、たぶんパリピだけでかなり筋肉痛
lberiko_mok (8/23(水) 11:02)


トムホランドくんのインスタめっちゃパリピだからみんな早くフォローしてね
Go4cM34 (8/23(水) 11:01)


RT @yuyajsbsoul: PKCZ?のSummer Madness!!! USJパリピ? pic.twitter.com/chy6F17wJ8
daffodil2123 (8/23(水) 11:01)


ワイの考えるパリピTシャツ pic.twitter.com/GCFCBk5ZY7
taka_N_0402 (8/23(水) 11:01)


めっちゃ腕が筋肉痛やねんけど パリピな音楽に合わせて踊ったせいか ハリドリ二回乗って二回とも全部手あげてたせいなのか わからんけど ユニバで筋肉痛とかマジババァすぎてワロヌンティウス
ameko_s (8/23(水) 11:00)


パリピSummer楽しかった〜????
kobamin3 (8/23(水) 11:00)


美容院のBGMがすごくパリピだ
soi3u3 (8/23(水) 11:00)


バイト先の同僚が飲みサーに入ってるパリピウェイで、 サークルでどんな感じなんやろうか、と思ってそのサークルのTwitter見てみたら 同僚がかわいらしく見えるくらいのパリピ集団で心がしんどい
mtmt_double0627 (8/23(水) 10:59)


@o6mochi 丈のこと想像するともう全部可愛い。 真鳥がパリピじゃないとか世界終わるレベルだけどほんとに???????? 違います 〜 なんでヤキモチ妬くのよ ?? またやってる .... すごいな ...... うわぁ ...... って
_____mon000333 (8/23(水) 10:58)


コンタクトレンズ買いに眼科来てめっちゃ待つやんと思ってアイフォンの電源入れたら開きっぱだったツイッターでたまたま表示されてた動画でまだイヤホンもつけてないのにパリピっぽい音楽がいきなり流れ始めてめっちゃ焦った
Fluteactor0901 (8/23(水) 10:58)


2017-08-23 11:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
坂本期間限定 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。