SSブログ

いいねした人に名前を伏せてどう思ってるか正直に言う

浅中の元ハンド部ポストやったけ? この前イオンでばったり? ほん怖みとる時も電話してくれたしー 誕プレ忘れられとったけどまぁよしや 受験生頑張ってねー笑 あ、多分浅中の中で1番好きかも!? #いいねした人に名前を伏せてどう思ってるか正直に言う
RINA827931641 (8/23(水) 12:01)


同じ高校! 彼氏とラブラブやぜ!?がんばって料理作っとって偉いし尊敬するわ笑 これからもよろしくね! #いいねした人に名前を伏せてどう思ってるか正直に言う
RINA827931641 (8/23(水) 11:59)


#いいねした人に名前を伏せてどう思ってるか正直に言う イツメンですね!!テンションの上がり下がりが激しい笑 韓国とNEWSが好き人〜〜
rczye9m0eiLknQM (8/23(水) 11:57)


元浅中の元ハンド部で今西高! なんか最近やばそうやけど大丈夫か?なんかあったらお話聞きますよーん! 昨日優しい優しいって言ってくれた子笑 #いいねした人に名前を伏せてどう思ってるか正直に言う
RINA827931641 (8/23(水) 11:57)


山代の子ではるさめってゆー共同垢持っとる子! 髪の毛やばいん?どしたんー? 受験生がんばってな! #いいねした人に名前を伏せてどう思ってるか正直に言う
RINA827931641 (8/23(水) 11:55)


機嫌悪くてもとりあえず刀剣乱舞見せとけば機嫌なおりそう。 この前会えたしハッピー! 今日のは事故やぞ。開いたまま寝るとは私も思っていなかった。そして起きてみたら荒らされていた。 あ、そそ。だいすきですわ。 #いいねした人に名前を伏せてどう思ってるか正直に言う
RINA827931641 (8/23(水) 11:51)


今日あほとばかを何回言ったか忘れた笑 宿題頑張ってやって!夏休み明けのテストもね?笑 夜ふかしをやめなさい!あ、いつでもDMとんできていいからね? #いいねした人に名前を伏せてどう思ってるか正直に言う
RINA827931641 (8/23(水) 11:49)


高尾台の元ハンド部! トプ家族?なんか似とる気がする笑 ミニオンとかめっちゃ好きそう笑 #いいねした人に名前を伏せてどう思ってるか正直に言う
RINA827931641 (8/23(水) 11:48)


代中の元ハンド部#5! みくと背番号同じで覚えた笑 髪の毛ショートにするんかなー? 受験生がんばって! #いいねした人に名前を伏せてどう思ってるか正直に言う
RINA827931641 (8/23(水) 11:47)


もうみんなやっててうちもやりたくてしょうがないからやる #いいねした人に名前を伏せてどう思ってるか正直に言う
miu____001229 (8/23(水) 11:46)


2017-08-23 12:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
期間限定24日より展示 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。