SSブログ

ミリシタ

ミリコレ、限定カードは累積でなくなったのか!出ないときは一生でないやつだ。 改悪じゃね? #ミリシタ
Y_Yossini (8/23(水) 15:47)


ミリシタいつの間にかお仕事でもアイドル動くようになってる…
moF_sb (8/23(水) 15:47)


@aniyuyu24 ありがとうございます…ミリシタもエミリーでしたので、二つのゲームのガシャで引けなくて泣いてました
toritori_dere (8/23(水) 15:47)


ミリシタのイベントガチャは200マネーが無制限で底抜けてるので、ハマるといつまでもカード貰えない罠。
Shift255 (8/23(水) 15:47)


ミリシタもうイベントページ開けないのか
sunburst47 (8/23(水) 15:46)


?????????? 真だぁぁぁぁぁぁ!!! 今ミリシタ出来ねぇ( ?-? ) >RT
43ae61ccd5c855 (8/23(水) 15:46)


ミリシタ今まで黙々と水着攻めできてたから水着だと油断してた 佐竹
punya_tubu (8/23(水) 15:46)


RT @TOWER_Shinjuku: 【TOWERanime新宿】「アイドルマスターミリオンライブ!」に出演するアイドルを複数回に分け手作りPOPで紹介する企画に”ミリシタ”から新たに仲間に加わった白石紬ちゃんを追加しました!※桜守歌織さんは9月下旬の追加を予定してお…
yqloco1 (8/23(水) 15:46)


ミリシタお仕事で体力消費できるのいいよね
izmingo (8/23(水) 15:46)


イベントで美奈子きたしミリシタがんばらんといけんわ
suzusuzusyu (8/23(水) 15:46)


2017-08-23 15:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
松田コールド ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。